2012年04月24日

◎山形店の庭!春の園芸スタート!!





昨年に引き続き!山形店副店長 國井さんが


入口脇の庭で植物を育て始めました♪




去年はアサガオが沢山花をつけましたが今年は。。。




くにいより。


『紅花!&かすみ草!&いま話題(?)のなでしこ!


を植えました。お越しの際には是非ご注目ください♪』 との事です!!




今日もお手製のでっかいペットボトルを


改造したジョウロで水をまいております(笑)




春から夏にかけて色んな種を植えますよ~。皆様お楽しみに!!!!




☆山形店 さいとう☆




メールはこちら


ousama@kuronuma.net


◎山形店の庭!春の園芸スタート!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
◎王様の焼肉全店合同バーベキュー♪山形西公園にて
I LOVE 漬物
◎生!♯51イチロー(?)に遭遇!!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ◎王様の焼肉 NEWパンフレット完成! (2013-03-22 12:03)
 ◎めちゃイケに出演!!! (2012-08-21 13:39)
 ◎花壇にまた! (2012-07-18 17:50)
 ◎一番乗り!健康診断!!! (2012-07-08 13:04)
 ◎6月27日発売!ZERO23の取材!!! (2012-06-27 18:49)
 ◎馬レバー刺し限定入荷!!! (2012-06-21 19:16)

Posted by おうさまのやきにくやさん at 12:21│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。