2012年04月02日

白鷹町のやまり菓子舗におじゃましました!

こんばんは!天童店コセキです!

本日お休みを頂いてる僕は、天気がいいので、家族で白鷹町へドラ~イブ♫

目的地は、先月からご縁あって良くして頂いている新宮さんが営まれている「やまり菓子舗」です。

もちろん、本人にはアポも取らずに行ったのですが、ちょうど休憩中とのことで、出てきてくださいました♪

photo:01


相変わらずの圧倒的ウエルカムスマイル&オーラ!!!!商人の鏡です!
 
そしてアポなしなのに関わらず、店舗裏のプライベートサロンに案内してくださいました☆

photo:02


じゃ~ん!!!写真では見た事ありましたが、目の前で見ると、ほんと興奮しまっす!!!

photo:03


目の前にはハーレー、赤いカーテンの裏には赤いフェラーリ!!

なんと、フェラーリには運転席に座らせていただいちゃいました♪

photo:04


ちょっとおもしろい絵になってますが、このヘルメットもプレミアのビトンのモノです☆
ちゃっかり被らせてもらってますが、相当な価値のようです。

でも、なにより「この方、最強だ!」と思ったのが、お客様と業者様へのすごく丁寧で心のこもった優しい対応。
それから、帰り際の僕への深々としたお辞儀と、車が見えなくなるまでの手を振ってのお見送り。。。。これが、自然体でできていることでした。
当たり前のようで、実はなかなかできないことだと、思います。

人生の先輩、高校の先輩として、お会いするたび、「気づき」を頂けます。

photo:05



この芋ようかん、ハンパなく、うまいっす!!!


やまり菓子舗 
営業時間
本店   : 8:00 ~ 18:00
スピカ店 : 10:00 ~ 21:00

定休日
本店   : 月2回水曜日・不定休
スピカ店 : 年中無休

住所
本店   : 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥甲1213
スピカ店 : 山形県西置賜郡白鷹町大字荒砥乙535-1SPICA

http://www.yamari-kashiho.co.jp/index.html





同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
◎山形市青春通り『Four O’clock』で植物を購入!!
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 ◎仙台リゴレットタパスラウンジへ!(rigoletto) (2012-05-08 18:46)
 ◎天童市ROCKETHOUSEさんにバイクをお願いしました! (2012-04-21 12:22)
 ◎山形市七日町のもつ鍋屋「天神」に行ってきました♪ (2012-04-18 19:25)
 ◎山形市青春通り『Four O’clock』で植物を購入!! (2012-04-18 12:56)

Posted by おうさまのやきにくやさん at 21:35│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。